gaby

25日まで行っておりますmonica castiglioniのオーダー会も残り2週間を切りました。

彼女の春の新作をオーダーいただける機会なので是非ご来店お待ちしております。

クリスマスプレゼントをお探しの方にもオーダー用紙をラッピングさせて頂いております。

 



本日は、そんなmonicaのジュエリーに続きまして急遽決定しましたスペシャルは企画を。

さて先日の入荷分が好評だったgabyのジュエリーですが、明日14日(土)〜25日X’masまで限定で販売会を行うことになりました!


今回はリング、ネックレス(マネークリップ)、ブレスのアイテムが大量に店頭に並びます。

男性へのクリスマスプレゼントをお探しの方も必見です。

是非ご来店お待ちしております。



販売会の様子は改めて後日こちらとFBでも紹介します。


IMG_4631


GABY
デザイナーは元Maison Martin Margielaの0⑩タグで有名なアーティザナルラインのアクセサリーを担当していたイスラエル人女性。

1900年〜1960年までのヨーロッパのアンティーク食器(スプーン・フォーク)を曲げながら、1つ1つ手作業で作り出しているARTとも言えるアクセサリーです。

食器の素材はステンレスが使用される以前に主にヨーロッパで使用されていたアルパカ(真鍮・ニッケル・鉛の合金)と呼ばれるもので、加工工程にてシルバーコーティングし、燻をかけています。

アルパカ食器は今では使用はおろか生産されておらず、その中でも模様のあるものはなかなか見つかりません。

ヨーロッパ各地からロシア、イスラエルまでと素材集めがもっとも困難な上、1つ1つ加工していますので、同じ物は2つとない大変希少なアイテムです。

Vase
03-5458-0337
info@vasenakameguro.com