X’mas present vol.3

こんにちは。

遂に来週まで迫って参りました…

明日は東京で初雪も予想されているそうです。

今年は、White X’masになるのでしょうか。

 

Vaseがお勧めするX’mas present vol.3。

 

naoko ogawaの drawing line シリーズのネックレス。

IMG_6669 IMG_4304

 揺れ動くトップの位置によって変わる表情。

彼女のアクセサリーは、人が身につけることによって初めて完成される。

身につけることで輝きが増すアクセサリーと言えるでしょう。

 

5cmのアジャスターが着いているので、男性が長めに着けることも。

IMG_5604

 

A‘N’Dのトートバック。

 IMG_9682

一つ一つにコンセプトがついているA‘N’Dの作品。

アートオブジェクトの作品の一部としてのアクセサリー、こちらはソール付きのバック。

IMG_9045

躊躇することなく、床に置く事ができます。

足元に並ぶ靴に、ソール付きのバック。

少しクスッときてしまう、楽しいバックをプレゼントに如何でしょう?。

 

 

現代アート的なバックのご紹介の次は、Art of VaseからPiet Mondrianへのオマージュとして作ったsnood

IMG_1154

100%カシミアの素材の肌触りは手放せません。

裏表がなく全面使えますので、巻く面を変えて見せる配色を選べば印象も変わります。

 

 

温かいのプレゼントといえばこちらも。

IMG_9258

tomoki yuritaのイヤーマフラー。

ぬくもりを感じるブラウンのコントラストと少しボリュームのある耳当て部分。

男性、女性どちらが付けても可愛らしいアイテムです。

 

 

がらりと変わり、こちらは大人の男性へのプレゼント…。

Daines&Hathawayのcup set with leather case。

IMG_3253

 

DAINES & HATHAWAY

1922年、英国にてチャールズ・ハサウェイとウィリアム・テインズが共同で設立。良質の皮革製品を製造する為に今でもハンドメイドの伝統的な手法を守り続けています。様々なブランドのレザー小物の生産を請け負う確かな品質を誇るファクトリーブランドであり、イギリスの有名百貨店の「ハロッズ」やダンヒル、バーバリー、ビルアンバーグなどの名だたるブランドを顧客に持ち、製品の生産を請け負っています。他にも「アストンマーチン」のレザーシートや「グレンロイヤル」など、各方面からも絶大な支持を得ています。

 

そんなDaines&Hathawayのレザーケース付きのショットグラスは大人の嗜好品。

持っているだけで満足できてしまいそうなアイテムですね。

 

 

本日の最後を締めくくるのは…

IMG_8987

macromauro paint シリーズ

先日、入荷したVase別注のモノトーン、カモフラのペイントケース。

そして今週中には長財布も追加入荷を予定しています。

 

店頭には、

IMG_2875 IMG_5252

 こちらの二つ。

クラッチバッククラッチ&ショルダーバックも。

 

刹那的に瞬間的に造り上げられる一点もののプレゼント。

嬉しくない人はいないでしょう。

 

 

次は、X’mas直前のご紹介。

Vaseには毎年、駆け込みで直前でのプレゼント探しのお客様がいらっしゃいます。

 今年も、そんなお客様をお待ちしております。

 

クリスマスまで、後8日…

 

online shop

Vase
03-5458-0337
info@vasenakameguro.com