correll correll

こんにちは。

お久しぶりのブログとなってしまい誠に申し訳ございません。

 

一年に一度、春の訪れを知らせる目黒川沿いの桜はあっという間に咲き、あっという間に散ってしまいました。

中目黒にいつもの日常が戻り、少しほっとしながらも寂しさも…。

 

葉桜。

pickerimage

儚い命の刹那的な美が私たちを虜にするのかもしれませんね。

 

さて、名残惜しい桜を想う気持ちを切り替えて…。

 

本日ご紹介するのは、毎シーズンご好評頂いておりますこちらのブランド…。

スクリーンショット-2013-10-16-15.13.342

ドイツ出身のDaphne CorrellとVera Correllの姉妹によってスタートした「correll correll」。

Vaseではもうお馴染みのブランドの一つとなっております。

Vera-and-Daphne-Correll-


オランダの芸術大学でグラフィックデザインとテキスタイルデザインを勉強した二人。

現在はNYに拠点を移しソーホーにスタジオとアトリエをかまえています。

 

繊細で柔らかい雰囲気は、女性デザイナーならではの雰囲気です。

 

スクエアも角を感じさせない優しい印象。

image のコピー 2image のコピー 3 image のコピー 4image のコピー 5

 

彼女達が得意とする『糸』を使った自由な表現。

image のコピーimage写真 2写真 1

『染色』によって生み出されるグラデーションはラフなイメージを演出します。

 

芸術性の高い彼女達の洋服は、「着る」というよりも「アートを纏う」ような感覚に近いように思います。

是非、店頭で優しさの中にある強い印象に触れてみてください。

ご来店心よりお待ちしております。

 

correll correllのonline shopページは、こちらからどうぞ。

 

03-5458-0337
info@vasenakameguro.com
ONLINE SHOP