HENRIK VIBSKOV

デンマーク出身のヘンリック・ヴィブスコブは世界中の優秀なクリエーターを輩出してる”CENTRAL SAINT MARTINS SCHOOL OF ART AND DESIGN”を卒業。

彼のクリエイティブな才能は、ファッションのみならず音楽や映像に渡ってまで知られており、在学中からフィルム作品を手掛け賞を取るなどその名を轟かせていました。

彼の優れたセンスは今日、世界中の雑誌や新聞などから注目されています。

仏国開催のHYERESフェスティバルでは、デンマーク人として初選出されています。

10歳から培ったドラム経験や大会で賞を取るほどのブレイクダンス、最も最近ではデンマーク人のグラミー受賞者マリー・フランクと組んだりと、彼の周りにはユニークなエピソードが耐えません。
彼は自身のマルチな才能をさまざまな角度からファッションに反映しています。

images

 

2014SS

HENRIK14STOP

 

‘Allen’ striped blouse

DSCN5393

 着方によって表情ががらりと変わるこちらをご紹介。

 

DSCN5394

クリームカラーとブラックのストライプは、上品でモードな印象。

一枚で雰囲気の出るアイテムです。

 

DSCN5395

二枚仕立てになっており、ウエスト部分のパイピングは前でも後ろでも結ぶことができます。

 

DSCN5396 DSCN5397

後ろで結ぶと前はこのようにかなりすっきり。

ボタンを開けてシャツの上からベストのように着ても可愛いと思います。

ジャケットスタイルにも似合いますね。

 

Vaseでは彼の本もお取り扱いしております。

DSCN5398

 

あらゆる分野で前衛的な表現を探求し続けるHENRIK VIBSKOV。

きっとこの先も私たちに新しい刺激を与え続けてくれるでしょう。


ONLINESHOPはこちらから

 

Vase
03-5458-0337
info@vasenakameguro.com
ONLINE SHOP