aiste nestrovaite

Vase baraqueで行っていますAfrican art展、多くの反響いただきましてありがとうございます。

特にkuba族の生地には皆さん見入ってらっしゃいますね。

まだご覧になられていない方も残り少なくなってきましたがプリミティブアートを是非ご覧ください。

DSCN5431

ONLINE SHOPはこちらからどうぞ

 

 

さあ早くも2014 FALL&WINTER Collectionの入荷が始まりました!

 

まずはこちらのブランドからスタートです。

Print

リトアニアをベースに活動。
「WEARABLE ACCESORIES /着ることが出来るアクセサリー」をコンセプトに学んできたプロダクトデザイン、インテリアデザイン等から生まれた感覚を元にデザイン。


「WEARABLE ACCESORIES」という彼女独自の概念は日常に見かけるモノがまさに「洋服の様に身に着ける」モノへと変化する。


シンプルな提案でありながらも「ひとつ捻りのある」デザインは年齢性別問わず生活を楽しむ為のツールとして日常に溶け込みます。

 

春夏から新しく取り扱いをはじめましたaiste。SSのコレクションもかなりの反響を頂きましたのでF/Wがどんな感じかが気になられていた方も多いのではないでしょうか。

 DSCN5435

DSCN5437

DSCN5438

ユニセックス&オーバーサイズの雰囲気は残しつつ、素材がWOOLに代わり上品さが増しています。

F/Wは小物類も仕入れしています。

来月中ばまでにはすべて店頭に並びますので、いち早く秋冬な気分を味わってみてください。

Vase
03-5458-0337
info@vasenakameguro.com
ONLINE SHOP