HARTMANN NORDENHOLZ

空は、荒れ模様。

気温もぐっと下がり、冬の始まりを感じさせられます。

こんな日は、おうちで読書やネットサーフィンといった過ごし方もいいですよね。

今日もVase online shopを更新しましたので是非覗いてみてください。

 

本日は、2014AWをもってラストコレクションとなるこちらのブランドをアップしました。

 

 

HARTMANN NORDENHOLZ

HARTMANN NORDENHOLZは、FilipとAgnesによって2000年冬に設立、彼らの祖母の旧姓の名をとって名づけられたレーベルです。

hartmannnordenholz_portrait

 彼らはウィーンの美術学校、Applied Arts university在学中に出会い、

AgnesはMarc Bohan、 Helmut Lang、Jean-Charles de Castelbajacにて、FilipはJean-Charles de Castelbajac、Raf Simonsで経験を積みました。

 

彼らのデザイン哲学は、

“自分の中にきらめく星が無ければ、混沌は生まれない”(フリードリヒ・ニーチェ)

高い職人技術と理論を基盤としたもの創りを行う彼らのデザインは、個性を表現、そして発達させるものであると考えています。

 

Vaseでは、定番で取り扱いしていたブランドの一つで、

彼らが生み出すモードな「個性」に魅了されるお客様も多く、今回で終わりとなってしまうのはとても残念です。

惜しまれながらのラストコレクション2014AW、必見です!

 

long coat

034

DSCN6223    DSCN6226

 

sheep fur jacket  ×  sheep fur bag

063-1

 DSCN6215  DSCN6216

DSCN6219  DSCN6220

 

気温がぐっと下がったことによって、コートを探し始める方も多くなりそうです。

Vaseには次々とアウター類が入荷しておりますので、是非ご来店下さい。

 

online shopでも一点でも多く商品をご紹介できればと思っております!

チェックしてみてください。

お問い合わせ等もお気軽にどうぞ。

 

Vase
03-5458-0337
info@vasenakameguro.com
ONLINE SHOP