baraque de “lily’s remake knit”

 

昨日までのgabyの販売会は多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

今回は30点以上のリング、ブレスレット、ペンダント、ブローチ、マネークリップが入荷しましたがおかげさまで全て完売しました。ありがとうございました。

次回ももちろんオーダー&リクエストは投げていますので奇跡的な入荷をお待ち下さい。

 

 

さて今日は久しぶりにVase gallary “Baraque”でのイベントのお知らせです。

気候も良くなりようやく奥のBaraqueが使用できる季節になりましたので今週末からイベントを開催します。

今回はリメイクニットアーティストlily氏によるリメイクニットのオーダーサロンを行います。
サンプルをご覧いただきながら型を決め、大量に山積みされているヴィンテージニットの中から好きなニットを選びパッチワークにてリメイクニットをオーダーできるという素敵なイベントです。


期間中はlily氏本人が、ミシンを持ち込み縫製を行っております。
また様々なボタンやリボンなどのパーツの販売も行います。

なんだかワクワクするイベントです。
只今サンプルを制作中です。上がりましたらまた詳しく紹介します。

lily’s remake knit order salon 10/11(土)~10/19(日)

FullSizeRender

 

Vase
03-5458-0337
info@vasenakameguro.com
ONLINE SHOP