AISTE NESTEROVAITE

バルト3国のリトアニアから新作が届きました。

リネンが有名な国だけに、もちろん素材は全てリネンファブリックのみのコレクションです。

 

Print

 

「WEARABLE ACCESORIES /着ることが出来るアクセサリー」をコンセプトにデザイナーが学んできたプロダクトデザイン、インテリアデザイン等から生まれた感覚を元にデザインしています。

 

 

毎シーズン人気のAISTEですが、中でもメンズ、レディース共に定番のガウンコートは今回レディースのみショート丈の展開も。

DSCN8132 DSCN8149

また、今季は新しくボトムの展開も始めました。

DSCN8172 DSCN8148

メンズのみになりますが新作のブルゾンも展開しています。

DSCN8162

そしてスペシャルアイテムとして、今シーズンは別注でショーツタイプのジャンプスーツを作ってもらいました。
ユニセックスなアイテムになりますが、こちらはすでに完売してしまい5月にGREY,WHITEの2色で追加の入荷を予定しています。
サンプルを店頭にご用意していますので入荷待ちを承っております。

DSCN8173

 

「WEARABLE ACCESORIES」という彼女独自の概念は日常に見かけるモノをまさに「洋服の様に身に着ける」モノへと変化させます。

 

本日ONLINE SHOPにもアップしましたのでご覧ください。

Vase
03-5458-0337
info@vasenakameguro.com
ONLINE SHOP