baraque de remake-T

今日はイベントの告知です。

昨年10月にVase baraqueで開催しましたリメイクニット展に続きまして、今週末の30(土),31(日)にリメイクTシャツ展を開催します。

今回は大量のヴィンテージTシャツを用意しました。

ニット展同様好きなヴィンテージTシャツを選びリメイクオーダーができるという企画です。

IMG_9974 IMG_9975

一部のサンプルが上がってきましたのでご紹介します。

まずはサークル状のパッチワーク。色々なカラーを組み合わせるとより良さが引き立ちます。

FullSizeRender のコピー 3

次に、左右に切替えて上に手刷りでボーダーをプリントしてみました。

ボーダーのカラーはホワイトも用意しています。

FullSizeRender のコピー 2

こちらはレディースになりますが、上下を逆に使用してワンピースに。

ボーダーはこの感じのバイアス仕様にしても面白いですね。

FullSizeRender のコピー 4

最後にパンツです。

こちらも逆さ使いで、サルエルやジョッパーズが好きな方にはツボなシルエットに仕上がりました。

FullSizeRender のコピー

どの型も選ぶTシャツのカラーやもともとのプリント次第で雰囲気がかなり変わる商品に生まれ変わりそうです。

もちろんオーダーいただく方の体型に合わせリサイズが可能です。

いろいろ相談しながらオンリーワンの1着を作りましょう!

ニット展同様、面白い企画になりそうで楽しみです。

 

※6/5(金)~6/10(水)まで海外出張の為クローズします。

Vase
03-5458-0337
info@vasenakameguro.com
ONLINE SHOP