GRANJE

Vaseでは、新しくジェルネイルブランドGRANJEの取り扱いをスタートします。

 

about_granje

爪は、あなたが眠りについている以外のほとんどの時間、視界に存在しています。

その爪が輝いていれば自然と心が弾み、
美しく発色しているとおのずと美しい仕草になります。

まるで自分にかけるキレイの魔法。

女性は無意識のうちに、自分がこうありたいという思いを爪に着色し、指針としているのかもしれません。

GRANJEは国産ジェルの品質にこだわり、最新の技術と商品の美しさを追求することによりキレイの魔法のお手伝いをしていきたいと考えています。

 

nail-3 nail-07nail-31nail-30nail-24nail-8

GRANJEの特徴は、完全国内生産の親水性の高いジェルと、発色性の高い微粒子顔料で、続くツヤと色。

なめらかなテクスチャーで、ムラ無く塗ることができます。

ひと筆目で分かる発色の違いをお試しください。

069_01set_color_lineup

また、ハンディタイプのLEDライトが、ジェルネイルに必要な時間と場所からあなたを開放します。

ジェルの硬化に必要な光を効率的に照射し、最大10秒~30秒硬化を実現。

コスメポーチに入るコンパクトさで、思い立った時に、思い立った場所で。

04222028_535652651c027point_03

 スタイリッシュなデザインで、手軽なジェルネイルを実現したGRANJE。

これから夏のフットネイルに大活躍ですね。男性の方もプレゼントにいかがでしょうか?

 

女性は、もっと輝くことができる。

GRANJEは、ジェルの輝きを通じて、女性自身を輝かせる
ネイルコスメティックブランドです。

 

Vase
03-5458-0337
info@vasenakameguro.com
ONLINE SHOP