house of the very island’s…

 今日はメンズから。

Vaseで定番になりつつあるオーストリア、ウィーンからのブランドを紹介します。

house-277x385111

house of the very island’s…は、Karin Krapfenbauer と Markus Hausleitnerの2人からなるブランドです。

彼らは、衣服に対する概念に広い幅を持っています。

環境維持保全への意義、社会政治的出来事の関心、固定概念からの脱却、教養上の解釈、性の問題

これらがファッションに向けて私達の欠く事の出来ない哲学です。

創り出すことを通じて、世の中のねじれや変化に矛盾する。

彼らのブランド名の最後 に “?” が付いているのは、世の中に対しての不変の問いかけ

また彼ら自身と彼らのまわりへの問いかけ、挑み続ける立場のままでいること

それがファッションとその外部における彼らの立場を捉え直すと考えています。


オーストリアの生産背景とオーガニック素材を用いて品質に拘りをもって働きかけています。

 

 

dsc_0482 dsc_0532

 

2015 Autumn & winter collectionも、彼らの衣服に対する広い概念が詰め込まれています。

是非、店頭にてチェックしてみてください。お待ちしています。

 

Vase 03-5458-0337
info@vasenakameguro.com
ONLINE SHOP