munoz vrandecic

11月に入り入荷が遅れていましたブランドが続々と届いており、見応えのある店内になっています。

従来の秋冬であれば8月から9月が入荷のピークなんですが、今シーズンはこの時期にも入荷がありますのでこまめにチェックしてみてください。

さて、今日はいよいよ届きましたこちらのブランドです。

                                           IMG_0493

こちらのブログは、いつもブランドの紹介やイベントの告知ばかりなので、たまにはバイイングの様子を書いてみようと思います。

と言っても半年以上前の事になりますが…

渡仏前から3月のパリコレには来ないとの事だったので、パリでの仕入れを急ぎ足で終わらせ急遽アトリエのあるバルセロナまでの弾丸LCCフライトとなりました。

IMG_9146



過去にも数回バルセロナには足を踏み入れていますが気候も食事も何をとってもいつ行っても最高の街です。

IMG_9156


世界の美味しいレストランベスト10にバルセロナのレストランが何件かランクインしていると聞きますが、本当に美味しい料理ばかりです。
特にイカスミのパエージャは必食、しかも今回は土鍋です。

FullSizeRender のコピー 2

 

数年前まで完成にあと100年とか言われていましたこちらも、噂によると完成間近との事なので挨拶に。

FullSizeRender のコピー


チリ人の彫刻家ミゲルのアトリエはそんな最高の街に存在します。

今回で彼のアトリエを訪ねるのは2回目ですが、移転したアトリエは大きなウインドーもあり一見ショップみたいな作りです。

FullSizeRender

今回はわざわざmunozのコレクションを見るだけの為にバルセロナに飛んだので、いつも以上に熱烈な歓迎を受けました。

SNSをご覧いただいてご存知の方もいらっしゃると思いますが、今シーズンから洋服ラインLEFORENSを立ち上げ益々今後が楽しみなコレクションになりました。

FullSizeRender のコピー 3

数あるコレクションの中からピックアップを終え、ランチに誘ってくれましたが残念ながらフライトの時間が迫っており断念。

今回のmunozのような弾丸仕入は初めての試みでしたが大収穫でした。

 

先に書きましたLEFORENSも含め、今シーズン仕入れの彼のコレクションの全てがすでに店頭に並んでいます。

商品の紹介はまた改めて後日アップします。

 

Vase
03-5458-0337 
info@vasenakameguro.com 
ONLINE SHOP

入荷情報はこちらで日々更新しています。
facebook
instagram