Vase 9e anniversaire

2/17日Vaseは9歳の誕生日を迎えます。

vase9

これも偏に多くの贔屓にしていただけるお客様のおかげです。
本当にありがとうございます!

今後も、皆さまに喜んでいただけるようなVaseな商品のバイイング、企画をしご紹介できるように頑張りますのでどうぞご期待ください!

 

さて先日から告知しております3/12~18日に行いますVase osakaですが、色々仕込んでいる商品が上がってきています。

まずは9周年記念に製作しましたコラボアイテムをご紹介します。

OTOPE order shoes x macromauro

DSCN0218 2

DSCN0221DSCN0217

7周年企画としてスタートしましたOTOPE ORDER SHOESにmacromauroのエナメルペイントレザーを使用可能にしたオーダーをスタートします。

サンプルは全てmacromauroのエナメルペイントレザーを使用していますのでかなりインパクトが強いシューズに仕上がっていますが、トゥ、ヴァンプ、クヲーター、フットベットサイド、インソールサイドと各パーツ毎で使用する事が可能です。

image のコピー

image

image のコピー 2

様々なレザーとエナメルペイントレザーを組み合わせる事で、また新たなオーダーシューズの可能性が広がりました。

 

既にコラボのサンプルはVase店頭に並んでいます。

最近のオーダーいただいた方のシューズをご参考にオーダーいかがでしょうか?

DSCN0041 DSCN0034 DSCN0028 DSCN0023DSCN9990DSCN8476-1(ドラッグされました)DSCN9445

Vase
03-5458-0337 
info@vasenakameguro.com 
ONLINE SHOP

入荷情報はこちらで日々更新しています。
facebook
instagram

今後のイベントスケジュールはeventからご確認ください。
Vaseに併設しておりますgallery “baraque”はレンタルスペースとしてリースを行っております。
詳しくはお問い合わせください。

※リースやレンタルスペースのお支払いには、クレジットカードはご利用いただけません。