Vase osaka

IMG_3775

遅くなりましたが、Vase osakaは3月18日(金)をもって無事終了いたしました。

たくさんのご来店、誠にありがとうございました。

中にはVase osakaの為に遠方から足を運んで頂いた方も多数いらっしゃり、驚きと嬉しさを感じております。

IMG_3774

IMG_3773

IMG_3771

一人一人のお客様と過ごせた時間は、とても貴重な一時でした。

今後も、普段なかなか東京でご覧になることが難しい方にVaseの商品を今回のような形でご紹介できればと思っております。

次回開催の際も是非足をお運び頂ければ幸いです。

 

IMG_3776

 

Vaseのお店の前を流れる目黒川では桜が咲き始め、週末には見頃を迎えます。

お待ちかねの方も多いのではないでしょうか。

本日24日(木)よりVase店先には、毎年恒例bistro13区の屋台が出ています!

なんと今回は新メニュー…ご期待ください。

お酒と美味しいお料理を楽しみながら目黒川の桜で春の訪れを感じませんか。

ご来店お待ちしております。

 

Vase
03-5458-0337 
info@vasenakameguro.com 
ONLINE SHOP

入荷情報はこちらで日々更新しています。
facebook
instagram

今後のイベントスケジュールはeventからご確認ください。
Vaseに併設しておりますgallery “baraque”はレンタルスペースとしてリースを行っております。
詳しくはお問い合わせください。

※リースやレンタルスペースのお支払いには、クレジットカードはご利用いただけません。