AISTE NESTEROVAITE

いつもご来店いただいている方々の中には敢えて桜の時期には中目黒に立ち寄らない方も多い事でしょう。
桜も散り普段通りの中目黒に戻りましたのでご来店お待ちしております。

さて、3月は大阪での期間限定ショップや花見もありdaybookやオンラインのアップがなかなか出来ていませんでしたが今後は更新していきますので是非ご覧下さい。

まずはリトアニアから全アイテムが届いておりますAISTEを紹介します。

 

phonto のコピー

リトアニアにて活動するAISTEは、母国のリネン素材に特化したコレクションを毎シーズン発表しています。

「WEARABLE ACCESORIES /着ることが出来るアクセサリー」をコンセプトに学んできたプロダクトデザイン、インテリアデザイン等から生まれた感覚を元にデザイン。


「WEARABLE ACCESORIES」という彼女独自の概念は日常に見かけるモノがまさに「洋服の様に身に着ける」モノへと変化します。

DSCN0671

shirts : AISTE NESTEROVAITE (Vase special order)

pants : WENDY JIM

shoes : OTOPE

hat : reihard plank

DSCN0675

sleevless jk : AISTE NESTEROVAITE

shirts : CLASS

pants : CLASS

shoes : OTOPE

hat : reinhard plank

DSCN0681

jumpsuit : AISTE NESTEROVAITE

shirts : CLASS

shoes : OTOPE

その他のモデルやカラー、レディースのサイズもご用意しております。

シンプルな提案でありながらも「ひとつ捻りのある」デザインは、年齢や性別を問わず生活を楽しむ為のツールとして多くの方に着ていただきたいブランドです。

Vase
03-5458-0337 
info@vasenakameguro.com 
ONLINE SHOP

入荷情報はこちらで日々更新しています。
facebook
instagram

今後のイベントスケジュールはeventからご確認ください。
Vaseに併設しておりますgallery “baraque”はレンタルスペースとしてリースを行っております。
詳しくはお問い合わせください。

※リースやレンタルスペースのお支払いには、クレジットカードはご利用いただけません。