gaby

SNSでは既に告知しておりますのでご存知の方々も多いと思いますが、明日8/31(土)12:00より店頭にてgabyを販売します。

今回も人気のバターナイフ、フォークバングル、3連、2連ブレスレット、リング、ペンダントトップと言った非常に見応え十分な内容の入荷となっています。

IMG_9796 IMG_9799 IMG_9801

相変わらず多くのお問合せを日々いただいておりまして嬉しい限りなのですが、全ての方々に返信ができておりません。申し訳ありません。

 

半世紀以上もの間に渡り、ジュエリーの製作を続けるgaby。

ジュエリーの世界からのリタイアを希望している彼女は、本当はブランドを売却したり、後継者を探したりといったこともできるはず。

そんな事には全く興味がない姿勢に、共感と尊敬の念を抱きます。

無理を言って特別に製作してもらってるジュエリーだからこそ、大事に使ってくれる方々の手に届けたい。

明日、彼女の想いに共感してくれる方々をお待ちしております。


今回も入荷数が限られており早めの完売が予想されます。
お探しの方はなるべく早めにご来店ください。

 

以下注意事項をご確認ください。

※明日は店内が非常に混雑が予想されますので、お一人様づつ入店していただきます。
入店までにお待たせしてしまう可能性がありますので、熱中症対策はくれぐれもよろしくお願いします。

※もしオープン前に並ばれる方は近隣の住民や店舗の方々に迷惑にならない様にVase壁面に順番にお並びください。
並びながらの飲食、喫煙はご遠慮ください。

※お並びの順番に整理券をお渡しします。お待ちの方々は番号をお呼びしますので近くの木陰でお待ちください。

※お一人でも多くの方々にご購入いただきたいので、お一人様一点のみとさせて頂きます。

※大変申し訳ございませんが、多くのお問い合わせをいただいております関係でお問合せやご質問にはお応えできかねます。特に明日の営業中のお電話はご遠慮ください。

※通信販売、ONLINE SHOPでの販売はしておりません。

※お支払いは現金もしくはクレジットカードがご利用いただけます。

※お取り置き、入荷ご予約等はお受けしておりません。

※転売を目的とした購入はお断りしております。

以上、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

facebook
instagram