munoz vrandecic

パリではコレクション会場には、ほぼ足を運びませんでしたが彼のショールームはマスト。

アポイントを入れていましたが、急遽ショールームとして借りていた場所がキャンセルになりサンジェルマンにショールームが変更になったと連絡が入りました。
サンジェルマンと言えば、そうあのm’s braqueの松下さんのアトリエも存在します。

今では慣れましたがパリに出張に行き始めた最初の頃のこの手のショールームは、まず扉の開け方が分からなくて右往左往したものでした。おまけにやっと入れたと思ったら今度は出方が分からず…
懐かしいものです。

久しぶりに逢ったミゲールとソルはいつも通り温かく出迎えてくれました。
相変わらずの写真嫌いなので撮影はNGですが 笑

今回は靴を別注しようと思いサンプルを用意してもらっていましたが、思った感じと違ったのでコレクションの中からのピックアップに変更しました。

まずはこちらのシューズ。
光沢のあるmunozオリジナルのシャイニーレザーを使用したモデルです。
ベルトのバックルは真鍮に変更してもらい、ソールも真鍮のボルトを表に剥き出しの仕様に指定。
より従来のmunozらしさが出るように追及しました。

IMG_0402

次にBAG。

こちらも同じくシャイニーレザーを使用したミニバックを2サイズオーダー。
写真は茶色もありますが今回はブラックのみでのオーダーになります。
大きい方の金具も小さい方と同様の物に変更してもらいますので、よりシャープな印象になると思われます。

しかもベルト部分も長さ調整が可能な仕様に変更。

多分ミゲール本人は嫌がっていたでしょうが、お構いなしに色々細かく仕様変更をお願いしてきました。

画像の革はマットになりますのでシャイニーレザーに変更することでより高級感のあるBAGになると思います。このBAGは特に人気でしょうね。
SNSでも告知したところ一番問い合わせの多いアイテムでした。

 

IMG_0404

IMG_0417

IMG_0410IMG_0413

最後にブレスレット。

IMG_0405 IMG_0407

アンティークの時計の中身を使用したブレスレット。
写真では分かりづらいですが何ヶ所かにルビーの石が入ります。こちらは物によりデザインが異なります。

入荷は来年2,3月頃を予定しております。気になる方はお問い合わせください。


munoz vrandecicのブランドをご存知ではない方は、こちら

 

次回はあのHERMESにデザインを提供している、あの例の民族のデザイナーに別注をお願いしましたジュエリーを紹介します。

 

Vase
1-7-7 Kamimeguro Meguro-ku Tokyo 153-0051
03-5458-0337
info@vasenakameguro.com
ONLINE SHOP

facebook
instagram