nora&vera

連日秋物の入荷が続いています。

しばらくは毎日入荷がありますので是非ご来店お待ちしております。

FBでも単品ごとの商品紹介やお客様の写真もアップしていますのでコーディネイトの参考にしてみてください。

 

さて今日はこちらのブランドからの新作を紹介します。

top_image

 

 

 nora&veraのソックスはnoraとveraという2人の女の子が大切な人を想い、ソックスを作り、プレゼントするという物語から生まれました。

2人が作り出すソックスはシンプルなデザインの中に、女の子ならではのPOPかつFUNNYさが特徴です。

nora&veraが作る最高品質のソックスは、厳しい日本規格に準じた伸縮性と耐久性を持つMade in JAPANの誇りであり、noraとvaraの想いを受け継いだ下町の靴下工場の職人さんたちの”ものづくりは愛情である”という職人気質の証でもあります。
タグにあるMaterial LOVE100%のメッセージにも、そんなたくさんの人の想いが込められています。

 

それでは新しいアシンメトリーなfriendsを紹介します。

elmo
DSCN2296

toni
DSCN2299

teppo
DSCN2301

nillo
DSCN2303

大切な人へのプレゼントはもちろん、時には自分へのプレゼントとして色々な想いを優しく包み込むnora&veraのソックスはいかがですか?

Vase online shop

Vase
03-5458-0337
info@vasenakameguro.com