HARTMANN NORDENHOLZ

青い空に強い日差し、蝉の鳴き声、夏休みの子ども達が遊ぶ姿。

まさしく夏本番、そんな毎日が続いておりますね。

Vaseの店先にも、夏を感じる光景が…。

 

image

 

そんな夏本番の幕開けと同時に、Vaseには2014FWのアイテムが続々と届いております。

「夏」を体感しながら、秋冬を先取りましょう。

 

本日はこちらのブランド。

 HARTMANN NORDENHOLZ

 034

063-1

 

HARTMANN NORDENHOLZは、FilipとAgnesによって2000年冬に設立、彼らの祖母の旧姓の名をとって名づけられたレーベルです。

彼らはウィーンの美術学校、Applied Arts university在学中に出会いました。

AgnesはMarc Bohan、 Helmut Lang、Jean-Charles de Castelbajacにて、FilipはJean-Charles de Castelbajac、Raf Simonsで経験を積みました。

 

DCF 1.0

彼らのデザイン哲学は
“自分の中にきらめく星が無ければ、混沌は生まれない”(フリードリヒ・ニーチェ)

高い職人技術と理論を基盤としたもの創りを行う彼らのデザインは、個性を表現、そして発達させるものであると考えています。

 

2014FWも、モードな雰囲気の中にエレガントさ女性らしさを含む「個性的」なコレクションとなっております。

 

中にはこんな変形のアイテムも…。

折りたたみ方によって表情を変えるスカート。

011-1012-1

 

ブランド設立から僅か2年後の2002年にはオーストリアファッションアワードにてグランプリを受賞した ‘ HARTMANN NORDENHOLZ ’

現在、オーストリアを代表するブランドとして国内外から注目を集めています。

 

HARTMANN NORDENHOLZを始め、m’s braqueやCLASSも追加入荷しております。

入荷後すぐに完売しているアイテムもございますので、気になって頂いている方は是非お早めに…。

ご来店お待ちしております。

 

Vase
03-5458-0337
info@vasenakameguro.com
ONLINE SHOP