correll correll

元気よく遊ぶ仮装の子どもたち、青く点灯したかぼちゃ飾り、煌びやかな衣裳に身を包んだ人々のパレード、昨日の目黒川沿いは、halloweenムード満載な一日でした。

そしてVaseでは、Otope de halloween nightが開催。

写真 1


明かりを消した店内のスポットライトの下には、Otope shoes。

そして、パーティに参加してくださったお客様の足元も、Otope shoes。

写真 2

ワインを片手に、美味しい食事(presented by ヴォライエ シバラク)をツマミながら、デザイナー佐々木さんとのOtope talkに花が咲いたhalloween nightでした。

デザイナー佐々木さんの圧巻の仮装姿は、パーティ参加者の皆様の心に残る思い出となったことでしょう…

 

たくさんのご来場、ありがとうございました。

昨日発表となりましたOtopeの新作はまた近日中にブログにてご紹介させて頂きますね。

店頭には、サンプルのご用意がありますので、気になっていたけど予定が合わずパーティに参加出来なかったという方も是非見にいらしてください。

お待ちしております。

 

 

そして今日はもう一つ。

ドイツ人姉妹によるあのブランドの2014FWをご紹介します。

 

スクリーンショット-2013-10-16-15.13.342

Vera-and-Daphne-Correll-


オランダの芸術大学でグラフィックデザインとテキスタイルデザインを勉強した二人。

現在はNYに拠点を移しソーホーにスタジオとアトリエをかまえています。

 

繊細で柔らかい、女性デザイナーならではの雰囲気。

 

DSCN6516 DSCN6515

DSCN6520 DSCN6521

 DSCN6523 DSCN6524

DSCN6527 DSCN6528

 

一枚一枚に「アート」を感じる彼女達の作品を是非ご覧ください。

online shopにも掲載しています。

 

correll correllのonline shopはこちらからどうぞ!

 

Vase

03-5458-0337
info@vasenakameguro.com
ONLINE SHOP