munoz vrandecic

久しぶりになりましたが、あのブランドの紹介です。

IMG_5712 IMG_5713 IMG_5714

 

MUNOZ VRANDECIC

 

チリ人彫刻家のミゲル・ムニョス・ウィルソンによるオールハンドメイドのコレクション。
ひとつのオブジェともいえるmunoz vrandecicのアイテムは5トンもの重さで革を圧縮し、独自の技法で着色して風合いを見せている。

天然ベビーカーフ素材と重厚感のあるルックスを持つアイテムはどれも全て上質な素材を用いている為、使うほど体温とともに馴染む様を実感して行く事ができる。

単にクラシカルなスタイルを踏襲したのでもなければ、かといって奇抜さで勝負するわけでもなく、素朴な風合いと個性が傑出している。

そのヴィンテージ感溢れる作品は、磨き抜かれ洗練された精巧な仕上げとテクスチャーを特徴とし、豪華で優雅なデザインの中に、過去のスタイルの数々を蘇らせています。

 

そんなMONOZのコレクションですが、なかなか入荷がなく問い合わせも多く頂くのですが曖昧な答えしかできておらず申し訳ありませんでした。

15S/Sのコレクションはメンズ、レディース共にシューズを始めバック、アクセサリーまで入荷を予定しています。

店頭に写真をご用意し入荷予約をスタートします。ただし気長にお待ちいただける方限定でお願い致します。

Vase
03-5458-0337
info@vasenakameguro.com
ONLINE SHOP