petrosolaum

昨日までbaraqueにて開催されました” やまだ ゆりの絵本展 “。
多くの方々にご来店いただきましてありがとうございました。
先週29日土曜日に行われたTAMA NEW WAVE映画祭で、彼女が主演をつとめた自主映画「みちていく」(竹内里紗監督)がグランプリ&ベスト女優賞を獲得したみたいです。
今後の彼女の活躍が楽しみです。
ゆりちゃんおめでとうございます!

 

さて、先日ご紹介しましたpetrosolaum。

               logo_petrosolaum-1

IMGP1463

 

ブログでは本日12/1~とお伝えしましたが、実は週末にサンプルが到着し早速オーダーをいただいた方もいらっしゃいました。ありがとうございます。

今日は今回のパーソナルオーダー会に用意しました7型をご紹介したいと思います。
まずはMENSから。

 

wrinkle low
FullSizeRender のコピー 3
変形の外羽根のP-TOEになります。
オイルドのキップレザーのカラースワッチの中から好きなカラーを選んで頂けます。

 

次にzero eyelet
FullSizeRender のコピー 5 
アイレットが特徴的なシンプルなP-TOE。
こちらはオイルドのキップレザーの他、クロコダイルでもオーダーが可能です。


slit mid
FullSizeRender のコピー 4
ミドルカットの内羽根のP-TOE。
こちらはオイルドのキップレザーの他オイルドのコードバンが可能です。

b-sandal
FullSizeRender のコピー 6
サンダルは鼻緒をホースレザーやオイルドのキップの中から選んで頂けます。
足の大きな女性の方にも良いかもしれません。

 

次にレディース。
slit mid
FullSizeRender のコピー 7 
release gore
FullSizeRender

FullSizeRender のコピー 2

こちらの2足はヒール部分にウッドを使用した特徴的なソールです。

オイルドのキップレザーの中からカラーをチョイスできます。

show stitch
FullSizeRender のコピー
こちらも同じくオイルドのキップレザーから好きなカラーが可能です。

 

petrosolaum    personal order exhibition
12/1(月)~12/14(日)


皆さんのお越しをお待ちしております。

 

Vase
03-5458-0337
info@vasenakameguro.com

ONLINE SHOP