X’mas present vol.1

12月も、もう半ば。

後半にはあのイベントが控えていますね。

皆様もう準備はできていますか?

image

まだ準備ができていない人たちの為に…

今週より、Vaseがお勧めするXmas presentを数回に分けてご紹介します。

是非、ご覧ください。

 

 

まず最初は、新色が登場したこちらのアイテム。

w01-770x401

コンパクトで実は不思議なデザインの “ hoshi kana wallet ”

小さい荷物で気軽にお出かけする際や、パーティシーンでの小さなバック用に、旅行にも丁度良いお財布。

気が利いたデザインは、プレゼントするときに説明するのも楽しいですよね。

w04-770x401w03-770x401

 

ブラック、レッドの定番カラーに加え、ブルーグリーンが登場しました。

写真 2写真 1

 「お財布は人からもらう方がいい」なんてよく言いますよね。

プレゼントにぴったりのアイテムではないでしょうか。

 

 

続いて…

イタリアから届いたこちら。

“ wild-e ” 

写真 2 のコピー写真 3 のコピー

寒い時には、両端から手を入れる防寒具「モフ」としても頂けます。

この「モフ」は、実は16世紀頃から存在するようです。

そこにクラッチバックの要素を融合した新鮮なアイテム。

 

ちなみに、同じファー素材のアームウォーマーもございます。

写真 1 のコピー

ボリューム感が可愛いですよね。

 

 

そして、やはりアクセサリー類はプレゼントには欠かせませんよね。

お探しの方も多いのではないでしょうか。

勿論、定番のアイテムも後々ご紹介したいと思いますが、残り少ないものから優先して…

 

オランダのコンテンポラリージュエリー作家 “ Herman Hermsen (ヘルマン ヘルムセン)の作品。

こちらは80年代のデットストックになります。

写真

「結ぶ」という発想。

80年代に生み出されたデザインとは思えない斬新さ。

サイズも殆ど関係なしに結んで着用できるので、正確な号数などが分からなくても大丈夫。

男性にも、女性にも。

 

 

もう少しお手軽なプレゼントをお探しの方には、Autrepart のルームフレグランスがお勧めです。

写真 3

パッケージにはフランスの有名な詩人達の詩がかかれており、インク瓶とそこにささる羽根ペンをイメージしたデザインとなっています。

香りは勿論、ビジュアルでも楽しめるルームフレグランス。

キャンドルタイプも入荷しておりますので、是非店頭で香りをお試しください。

 

 

奥のギャラリースペース、baraqueにて行われているイベント『LiniL & nelily ~La mer soiree~ 』にも、ちょっとしたプレゼントに嬉しいサシェやアイマスク、ポーチやクッションなどのアイテムが並んでいます。

写真 のコピー

『LiniL & nelily ~La mer soiree~』は、明日14日(日)まで。

是非、この機会にbaraqueにてご覧ください!

 

 

では、次回、X’mas present vol.2 もお楽しみに。

 

Vase
03-5458-0337
info@vasenakameguro.com
ONLINE SHOP