X’mas present Vol.3

今年も残すところ、後10日となりました。

もういくつ寝ると…と歌いたくなりますが、その前に。

目前まで迫っているあのイベントが先ですよね。

準備ができていない人はそろそろ焦りだしている頃ではないでしょうか。

 

そんな方々の為に、今日もVaseがお勧めするXmas presentをご紹介したいと思います。

 

まずは、Vaseでは定番のpresent item。

男性が女性へのプレゼントを探している際に真っ先にお勧めするのはこちら。

 

i. Ronni Kapposのアクセサリー。

写真 2 のコピー 2写真 1 のコピー 3

素材のビーズは主に1920年、30年代に旧東ドイツで作られた限りあるものであり、必然的に有限なアクセサリーとなっています。

色のあるアクセサリーは軽く見えがちですが、i. Ronni Kapposの作品はその素材合わせにより重厚感と品を感じさせます。

もらって嬉しくない女性はいないはず。

 

 

アクセサリー関連でもうひとつ。

naoko ogawa のネックレス。

写真 2 のコピー

ネックレストップが左右に動くことを利用して、どの角度に動いてもデザインが成立するようにつくられています。

チェーンとバーのみのシンプルなつくりでありながら、構築的で考えられたアクセサリー。

 

Vaseで定番的にお取り扱いのあるデザインに加え、目新しいこのようなデザインも入荷しています。

スクリーンショット 2014-12-21 15.56.23スクリーンショット 2014-12-21 15.56.44

是非、店頭でどのようにデザインが変化するのかお試し下さい。

 

 

アクセサリーのようなバックもお勧め。

アムステルダム発、Maria Jobse。

写真 3写真 1

容量は決して大きくあるませんが、小振りで華奢なバックはアクセサリーとして…

なかなか自分では選べないからこそプレゼントされると嬉しいアイテムです。

ちなみに、カードケースもあります。

大きいストラップが特徴的。バックに飾りのようにつけたいですね。

写真 4写真 2

 

 

男性へのプレゼントをお探しの方には…

john smedleyニットキャップやニットタイなどの小物はいかがですか。

 写真 4 のコピー

丁度、現在Vaseにはデットストックのjohn smedleyが入荷していますので、そちらから選ぶのもいいかもしれません。

 

 

ちょっとしたプレゼントにはこんなものも…

Happy Socksといえば、勿論ソックスブランド。しかし、実はパンツもあります。

写真 1 のコピー

Happy Socksらしいポップで可愛らしい柄。

プラスワンのプレゼントにもいいですね。

 

 

後、お手軽なプレゼントといえば、やはりソックスでしょうか。

Kiwandaから、プレゼントにはお手軽、しかし自分で買うには少し贅沢なカシミアのソックス。

可愛いギフトボックスは、開ける前からテンションを上げてくれます。

写真 3 のコピー

ソックスは現在レディースサイズが完売しメンズサイズのみとなってしまいましたが、レディースはカシミアの手袋がございます。

手元、足元に贅沢な肌触りと温もり。

 

 

もう残り時間は後少し。

Vaseに駆け込む人も多くなりそうです。

残り少ないものもございますので、めぼしいアイテムがあった方は是非お早めに。

 

Vase
03-5458-0337
info@vasenakameguro.com
ONLINE SHOP