m’s braque

先日までのbaraque de ‘ Robinet ‘のイベントには多くの方々にご来店いただきましてありがとうございました。

デザイナーの我謝さんも多くの方々とお話ができて喜んでいらっしゃいました。

来月は12(金),13(土),14(日)の3日間の予定です。
しかも次回はコラボ企画を予定しています。追ってご案内いたしますのでお楽しみに!

 

さて、今日はm’s braqueから新作がとどきましたのでご紹介します。

 

15030801

DSCN8296DSCN8302DSCN8307 DSCN8317 DSCN8327      c_25_thumb

 

こちらのTシャツはマルコムマクラーレンのcash from chaos Tをモチーフに作られたモノ。

malcmclaren-tombraider-web

 

 

次に、Vase別注のデットストックの厚いリネンファブリックを使用したパジャマスーツ。

DSCN8334DSCN8346

足元には是非munoz vrandecicのサンダルを合わせて。

 

Online shopにもUPしましたのでチェックしてみてください。

Vase
03-5458-0337 
info@vasenakameguro.com 
ONLINE SHOP

入荷情報はこちらで日々更新しています。
facebook
instagram

今後のイベントスケジュールはeventからご確認ください。
Vaseに併設しておりますgallery “baraque”はレンタルスペースとしてリースを行っております。
詳しくはお問い合わせください。