munoz vrandecic

IMG_3108 IMG_3109

チリ人彫刻家のミゲル・ムニョス・ウィルソンによるオールハンドメイドのコレクション。

ひとつのオブジェともいえるmunoz vrandecicの靴は5トンもの重さで革を圧縮し、独自の技法で着色して風合いを見せている。

天然ベビーカーフ素材と重厚感のあるルックスを持つアイテムはどれも全て上質な素材を用いている為、使うほど体温とともに馴染む様を実感して行く事ができる。

単にクラシカルなスタイルを踏襲したのでもなければ、かといって奇抜さで勝負するわけでもなく、素朴な風合いと個性が傑出している。

そのヴィンテージ感溢れる作品は、磨き抜かれ洗練された精巧な仕上げとテクスチャーを特徴とし、豪華で優雅なデザインの中に、過去のスタイルの数々を蘇らせています。

今シーズンはmunozのアーカイブコレクションの中からフロントジップブーツをチョイス。

だだし、過去のモノはマッケイでしたが今回はグッドイヤーに、そしてフロントのジップもより無骨な太さにて変更してもらいました。

すでにメンズ41,レディース36の1足づつになりましたが興味ある方はお問合せください。

Vase
03-5458-0337 
info@vasenakameguro.com 
ONLINE SHOP

入荷情報はこちらで日々更新しています。
facebook
instagram

今後のイベントスケジュールはeventからご確認ください。
Vaseに併設しておりますgallery “baraque”はレンタルスペースとしてリースを行っております。
詳しくはお問い合わせください。

※リースやレンタルスペースのお支払いには、クレジットカードはご利用いただけません。