OTOPE

新しくOTOPEのオーダーシューズが上がってきました。

今回のオーダーは某セレクトショップスタッフの方々。

しかもお一人は2足目のオーダーです。お友達のオーダーに付き合っての来店でしたが話をしているうちに2足目を作りたくなったとの事で急遽オーダーいただきました。
いつもありがとうございます!

しかも今回はmacromauroのペイントレザーを用いて。

DSCN1106 DSCN1107 DSCN1108 DSCN1109 DSCN1110 DSCN1111

ペイントレザーのインパクトを、vamp部分とquarterのストラップ部分をラクダのブラックにする事により上手く引き算されたオーダーシューズになりました。

 

 

次にVaseで人気のエレファントレザーを用いたオーダーです。

DSCN1113 DSCN1114 DSCN1115 DSCN1116 DSCN1117 DSCN1118

オールブラックでのオーダーですが、エレファント、ラクダ、エナメルといった3素材を使用したオーダーシューズならではの仕上がりです。

皆さんも是非オーダーいただく際の参考にしてみてください。

 

OTOPE ORDER SHOESの詳細はこちら

 

先日のこのブログでの佐々木氏へのプレッシャーが効いたみたいで、今月中には何かしらのニューサンプルが見れるみたいです 笑

進行状況が非常に楽しみです。佐々木さん。

 

Vase
03-5458-0337 
info@vasenakameguro.com 
ONLINE SHOP

入荷情報はこちらで日々更新しています。
facebook
instagram

今後のイベントスケジュールはeventからご確認ください。
Vaseに併設しておりますgallery “baraque”はレンタルスペースとしてリースを行っております。
詳しくはお問い合わせください。