HAECKELS

logo

早いもので今年も残りひと月余り。

Xmasも近づいてきましたので今日はプレゼントにもピッタリなアイテムを紹介します。

HAECKELSは英国生まれのナチュラルフレグランスブランドです。

2012年フィルムメイカーであり、海をこよなく愛する者でもあるDom Bridgesによって英国のケント州の海辺の街マーゲイトにて設立されました。

海岸線に生息する自然の恵みを原材料としたHaeckelsのデイリー・スキンケア・プロダクトは、シンプルでかつ、ハンドメイド。

英国の海岸線の遺産ともいうべき街マーゲイトの地域振興を担うようにとの思いから、マーゲイトの隣に位置するクリフトンビル地区にあるCliff Top Labにて生成、開発されています。

海洋の環境が見直されている今、ものづくりや社会活動、そしてビジュアルコミュニケーションを通じてその大切さを伝えようとしている彼らの活動は注目に値するものであると思います。

海と関係の深い我ら日本人の心にも共感がきっと生まれることでしょう!

haeckels-221-1980x928haeckels_13-1175x783

さて、それではVaseセレクトのアイテムの紹介です。

まずは、ナチュラル・インセンス。

bog mrytle,lemon baim,juniper,wild fennelの4種類の香りをご用意しました。

juniper-incense-600x600

 

アップル・ウッド・ローインセンスはリンゴの木の葉から生成されるオイルをリンゴの木に染み込ませた香木。

気分を落ち着かせ、リラックス効果や良質な睡眠を促す作用もあり、医療の分野でも幅広く使われています。

apple-wood-600x600

最後にパフューム。

こちらの香水ももちろん自然の恵みを原料としたもの。

パッケージの数字は原料が採れた場所の経度、緯度を意味します。

こちらは6種類の香りをご用意しております。

ただしこちらのパフュームは薬事法の関係で来年の入荷になります。

34-perfume-600x600

是非、素敵な香りで心身ともにリラックスしてください。

Vase
1-7-7 Kamimeguro Meguro-ku Tokyo 153-0051
03-5458-0337 
info@vasenakameguro.com 
ONLINE SHOP

入荷情報はこちらで日々更新しています。
facebook
instagram

今後のイベントスケジュールはeventからご確認ください。
Vaseに併設しておりますgallery “baraque”はレンタルスペースとしてリースを行っております。
詳しくはお問い合わせください。