macromauro x Vase order wallet “new model”

もうかれこれ何年前でしょうか。

macromauroと共同で企画しましたガルーシャレザーのロングウォレットのオーダーシステムを始めた訳ですが、お陰さまで未だに多くの方々にオーダーいただいております。

本当にありがとうございます。

過去にオーダーいただきました方々の財布はこちらにも一部アップしておりますのでご覧ください。
http://vasenakameguro.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2206365&csid=0

オーダーを受付していく中で、数々のお客様からの要望に出来るだけお答えできるように革やカラーの追加をし常に進化してきました。

そんなご要望の中でも一番多かった「二つ折りモデル」のオーダーを、満を持して本日よりスタートします。

もちろんVaseエクスクルーシブでの企画になります。

 

 

IMG_2903

そう、タイトル通り今回スタートするオーダーウォレットはレザーのパッチワークになります。

jeansレザー、kipレザー、ペイントレザーを好きなように組み合わせオーダーが可能です。

jeansレザーとは、厚さ2.0mm、植物性タンニン鞣しの厚革です。
約1ヶ月間かけ、丁寧に鞣された繊維のよく締まった非常に丈夫な革です。
表情は透き通る肌面と色合いに加え、落ち着いた光沢感があり、使い込むほどに風合いが増してきます。

kipレザーとは、子牛と成牛の中間にあたる牛の革です。
生後6か月~2年未満の牛を指します。
きめ細かくて柔らかいのが特徴で、強度も兼ね備えており、高級な小物や靴に用いられています。

 

特に男性に要望が多かったポケットサイズの二つ折りモデル。

詳細は店頭にて!

 

今回も非常に多くの反響が予想されます。

お渡しにはロングウォレット同様、約2ヶ月の期間をいただきます。

2018年、新年用の財布のオーダーをお待ちしております!

 

 

Vase
1-7-7 Kamimeguro Meguro-ku Tokyo 153-0051
03-5458-0337 
info@vasenakameguro.com 
ONLINE SHOP

入荷情報はこちらで日々更新しています。
facebook
instagram


Vaseに併設しておりますgallery “baraque”はレンタルスペースとしてリースを行っております。
詳しくはお問い合わせください。