information

VaseのSNSをフォローしていただいている方々は既にご存知かと思いますが、定休日のお知らせです。

6/21(木)~6/28(木)の期間はお休みさせていただきます。

今回はパリ、ベルリンを廻るバイイングトリップに向かいます。

2019SSコレクションの仕入れがメインですが、ハンドキャリーで持って帰って来るものもありますので6/29以降期待していてください!
バイイングの様子はSNSにて日々アップ予定です。

期間中にonline shopにてお買い上げいただきました商品の発送は、29(金)になりますのでご了承ください。

 

そして    

最近連日にわたりSNSでupしています時計ネタですが、多くのお問合せをいただいております。

それもそのはず。このあたりのデザイン時計は売っているお店がまず無いですし、実物を目にした事ある方が少ないでしょうから。

Vaseにもほぼ在庫はありません。ご来店いただきました方々ごめんなさい。

 

70’sのデザイン時計は個人的にも愛用していまして、特に当時のpierre cardinのデザインは素晴らしいものです。

デザインだけではなくムーブメントはジャガールクルトの前身の会社のジャガー社のものが使用されています。

 

今回のバイイングでは久しぶりにこの70’sのpierre cardinやLIPなどのヴィンテージの時計をデットストックのみで探します!

あればラッキーですが…

すでに何名かのお客様にリクエストをいただいておりますが、もし気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せください。

info@vasenakameguro.com

ロ◯ックス、◯メガなどのブランドがお好きで、時計=資産価値ととらえていらっしゃる方にはゴミみたいな時計です。

あくまでもブレスレット、アクセサリーの延長とお考えください。

ただしデザインは世界一だと思います。

IMG_1066 IMG_1067 IMG_1068

IMG_1069 IMG_1070 IMG_1071

IMG_1072 IMG_1073 IMG_1074 IMG_1075 IMG_1076 IMG_1077

その他SNSに多くの画像をupしています。

是非チェックしてみてください。
facebook
instagram

 

Vase
1-7-7 Kamimeguro Meguro-ku Tokyo 153-0051
03-5458-0337 
info@vasenakameguro.com 
ONLINE SHOP