macromauro x Vase “galuchat small order wallet”

DSCN7480

約4年前からスタートし、今もなお人気のオーダーウォレット。

なんと、新型のオーダーが明日よりスタートします!

ガルーシャ(エイ)の革は、別名スティングレーとも呼ばれ、数ある革種の中でも強い耐久性を誇る

ガルーシャ革は「天眼」「スターマーク」と呼ばれる中央の特徴的な白い斑点が特徴で、

これは1匹から1つしか取れない大変貴重な部位です。

DSCN7483

革表面の凹凸を丹念に研磨し、宝石のように美しく滑らかな仕上がりにしているのが特徴です。

革表面の大部分はキラキラと輝く白いビーズ状の粒で占められており、この無数の粒は歯や骨と

同じリン酸カルシウムの成分ですので、牛革等の一般的な革とは異なる成り立ち方をしている革でもあります。

そのため硬質で大変強度があり、劣化しにくいという特徴もあります。

 

型は以前よりご要望の多かった2つ折り財布になりまして、7色の革の中から1色選んでいただきます。

DSCN7482

 

IMG_8143

次に内側のレザー部分を写真(下)の左からカードケース部分3色、

コインケース部分を1色の計4色お選びいただけます。

IMG_8136

IMG_8138

IMG_8139

こちらのオーダーは革の組み合わせによって、作られる方の個性が色濃く出るオーダーになりそうです。

硬質な丈夫さの他、この唯一無二の風格や光沢の美しさをお楽しみいただければと思います。

コンパクトなガルーシャ、また新鮮なのではないでしょうか?

店頭にはサンプルもご用意しています。

是非、お待ちしております!

facebook
instagram