MATTER MATTERS

まだまだ寒い日が続いていますが、Vaseには2015S/S コレクションが続々と入荷しています。

ご紹介ができていないモノも多くありますので是非店頭でご覧ください。

さて、今日は新しい財布を紹介します。

cover_88395402754bf79ed335ff

MATTER MATTERS は香港出身のデザイナー、Flora leung がロンドンにてスタートしたレーベルです。

グラフィックデザインを香港で学びその後グラフィックデザイナーとして活躍。

そして元々興味のあったジュエリーに惹かれ、香港にて自らのセレクトショップをオープン。

ショップにて様々なコレクションと向き合ううちにデザインに興味を持ち始め遂にデザイナーとしての勉強をする為にショップをクローズ、単身ロンドンへ渡る。

ロンドンではLCFにてジュエリーを学び、在学中よりMATTER MATTERSをスタート。

卒業後は香港へ戻り、再度自身のレーベルと共にショップをスタートさせました。

レーベルにとって一見あいまみえないように見える素材のセレクションバランス、デザインのエッセンスとして重要なパートである幾何学的なフォル ム。

そして何よりも現代的で優美であること。ポストモダニズム、アールデコ、バウハウス。。。

カラフルで遊びのあるライフスタイルを提案するのがMATTER MATTERSの目指すところです。

今回は残念ながらオーダーがショートしていまいパスポートウォレットのみの入荷になりました。

DSCN7343 DSCN7345

こちらの商品は早速ONLINE SHOPでも紹介しています。

是非チェックしてみてください。

財布と言えば…

Vaseは来る2/17に8周年を迎えます!

7周年を記念しましてスタートしましたOTOPEのオーダーシューズは、お陰さまで多くの方々に好評いただいております。

そこで8周年企画として、またまたオーダー企画が進行しております。

気になる詳細はまた後日。

おたのしみに!

Vase
03-5458-0337
info@vasenakameguro.com
ONLINE SHOP