Vase 8e anniversaire x macromauro

vase_8th

本日2/17日でVaseは8周年を迎えることができました。

多くの贔屓にしていただけるお客様のおかげです。本当にありがとうございます。

今後も、よりVaseな商品を発掘、企画し皆さまにご紹介できるように頑張ります。

どうぞご期待ください!

 

さて、先日も少し触れましたが8周年企画としましてmacromauroの協力のもと財布のオーダーシステムを本日よりスタートします。

と言ってもmacromauroのペイントシリーズとは全く違ったオーダーになります。

それでは、詳細をご説明します。

DSCN7480

 

写真をみてピンと来た方もいらっしゃると思います。

そう今回のオーダー用の革は特別にガルーシャ(エイ)を調達してもらいました。

別名スティングレーとも呼ばれ、数ある革種の中でも強い耐久性を誇るガルーシャ革は「天眼」「スターマーク」と呼ばれる中央の特徴的な白い斑点が特徴で、これは1匹から1つしか取れない大変貴重な部位です。

DSCN7483

革表面の凹凸を丹念に研磨し、宝石のように美しく滑らかな仕上がりにしているのが特徴です。

革表面の大部分はキラキラと輝く白いビーズ状の粒で占められており、この無数の粒は歯や骨と同じリン酸カルシウムの成分ですので、牛革等の一般的な革とは異なる成り立ち方をしている革でもあります。

そのため硬質で大変強度があり、劣化しにくいという特徴もあります。

 

型はロングウォレットのみになりまして、8色の革の中から贅沢にも2枚の革(カラー)を選んでいただきます。
違うカラーを2色お選びいただくと2トーンの仕上がりになると言うわけです。

DSCN7482

 

次に内側に使用する革の色、ステッチのカラーを選んでいただきます。

DSCN7479

最後はやはりジッパーです。

コインケース部分用に、数あるジッパーの中から3型の選りすぐりのWALDESを用意しました。

止めは全てコの字。

テープのカラーは3色から選べます。

DSCN7478

 

 

正面にはスターマークが。

DSCN7475

 

開けてもスターマークが現れます。

DSCN7476

DSCN7477

 

こちらのオーダーは選ぶ2色の革の組み合わせやパーツによって、作られる方の個性が色濃く出るオーダーになりそうです。

硬質な丈夫さの他、この唯一無二の風格や光沢の美しさをお楽しみいただければと思います。

 

7周年企画としてスタートしましたOTOPEのオーダーシューズも引き続き受付しております。

OTOPE同様、今日からスタートします8周年企画macromauroのORDER WALLETもどうぞよろしくお願い致します。

 Vase
03-5458-0337
info@vasenakameguro.com
ONLINE SHOP