OTOPE

今週末の28(土)からスタートしますREINHARD PLANKの帽子のトランクショーは楽しみにされていらっしゃる方も多いと思います。

15型以上、約40点の帽子が並びますので見応えある内容になると思います。

是非見にいらしてください。

 

 

さて今日はまたまた新しいOTOPEのオーダーが上がってきましたので紹介します。

とあるデザイナーからのオーダー。

どうしてもエレファントのグレーの革が使いたいとの事で、色々と試行錯誤しましたがスペシャルな1足に仕上がりました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

TOE CAP, QUARTERにはグレーのエレファント。 VAMPにはブラックのホースヘアを使用。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

エレファントレザーはVaseでは男性に非常に人気の革。無骨さが魅力的です。

シャークソールもバランス良いです。

 

 

通常だと仕上げのフットベットのサイドレザーはコブラやスネークと行きたいところですが、あえて外しでVase別注のmacromauroのエナメルペイントレザーを。

うまくアッパー部分の男臭さが中和されています。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

実際足を入れてOTOPEの履き心地に魅了され、すでに2足目のオーダーを検討されているみたいです。

 

次のニューモデルとしてブーツのリクエストを出していますがいつ上がってくるのでしょうか。

非常に楽しみにしていますが… 佐々木さん。

OTOPE ORDER SHOESの詳細はこちらから

 

 

Vase
03-5458-0337 
info@vasenakameguro.com 
ONLINE SHOP

入荷情報はこちらで日々更新しています。
facebook
instagram

今後のイベントスケジュールはeventからご確認ください。
Vaseに併設しておりますgallery “baraque”はレンタルスペースとしてリースを行っております。
詳しくはお問い合わせください。

※リースやレンタルスペースのお支払いには、クレジットカードはご利用いただけません。