REINHARD PLANK TRUNK SHOW

先日から少しずつ告知していました、REINHARD PLANK TRUNK SHOWが

いよいよ明日から!のはずでしたが、本日よりスタートしております!

IMG_4783

REINHARD PLANK TRUNK SHOW

5/27(金)~6/12(日)

先日daybookやSNSでお伝えしていたreinhardのアイテム数より

はるかに上回る67点という大迫力のトランクショーになっております。

そして今回は受注ではなく、その場で気に入っていただいたアイテムを

ご購入できるので暑くなってきたこの季節にすぐに活躍してくれるでしょう。

IMG_4773 IMG_4774 IMG_4775

ここまでの型数、カラーリングはなかなか見る事は出来ないかと….

帽子好きにはたまらない景色となっております。

1点1点ハンドメイドで作られるため同じ型でも風合いの違いが見られ

被って行くたびに頭になじんで行く、クラシックとモダンを兼ね備えた作品を

是非、味わいにいらしてください。お待ちしております。

 

Vase
03-5458-0337 
info@vasenakameguro.com 
ONLINE SHOP

入荷情報はこちらで日々更新しています。
facebook
instagram

今後のイベントスケジュールはeventからご確認ください。
Vaseに併設しておりますgallery “baraque”はレンタルスペースとしてリースを行っております。
詳しくはお問い合わせください。

※リースやレンタルスペースのお支払いには、クレジットカードはご利用いただけません。