gaby – archive collection –

前回の入荷の際には、お問合せをいただいておきながらご購入いただけなかった方々も多数いらっしゃいました。

大変申し訳ございませんでした。

そんな方々の為に今回は特別に在庫として所有していたアーカイブコレクションを送ってもらう事ができました。当然、中には非常にレアな型もあります!

明日5/6(日)の12::00から店頭販売をスタートします。 

(ONLINE SHOPでの販売はしておりません)

ただしフォーク、バターナイフのブレスは殆どありません。ご希望の方々は次回の入荷をお待ちください。

また今回も数が限られており早めの完売が予想されます。

お探しの方はなるべく早めにご来店ください。

それでは明日5/6(日)多くの方々のご来店をお待ちしております !

DSC02407

その他下記注意事項もご参照ください。

※お支払いは現金もしくはクレジットカードがご利用いただけます。

※明日5/6(日)は店内が非常に混雑が予想されますので、申し訳ございませんが入店を制限させていただく可能性があります。店外にてお待ち頂く事になる可能性も高いので、くれぐれも熱中症対策をしてご来店ください。

※もし明日5/6(日)のオープン前に並ばれる方は近隣の住民や店舗の方々に迷惑にならない様にVase正面の川沿いにアロハテーブル側へ順番にお並びください。

※お取り置き、入荷ご予約等はお受けしておりません。

※通信販売も受付しておりますのが、お問合せが殺到おり今回も店頭にてお買い上げいただける方々を優先とさせていただきます。

   明日5/6(日)の夜に残っている商品の画像を送らせていただきますので通販をご希望の方はご連絡ください。

※明日5/6(日)はお電話のお問合せには対応できかねます。メールのお問合せも返信にお時間を頂戴します。

※転売を目的とした購入はお断りしております。

以上、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

Vase
1-7-7 Kamimeguro Meguro-ku Tokyo 153-0051
03-5458-0337 
info@vasenakameguro.com 
ONLINE SHOP

入荷情報はこちらで日々更新しています。
facebook
instagram