gaby 追記

連日多くの方々のご来店、多くの方々からのお問合せありがとうございます。

今回も予想通りブレス、リングに人気が集中しました。

現在店頭にはネックレスが残っております。お探しの方は是非ご来店&お問い合わせください。

IMG_0084 IMG_0085 IMG_0086

本当に嬉しい事に多くのお問い合わせをいただけるのですが、なんせgabyに関しては今後は正直分かりませんとしか言えません。

なので、次の入荷はいつですか?どのくらい何が入りますか?と言ったたお問合せにはお答えしかねます。

通販のご希望も多くいただいておりますが、店頭販売を優先とさせていただいており地方の方々には申し訳ございません。
店頭にいらして入荷待ちをされている方々だけでも相当な人数になっている状況です。
(もちろん通販をご希望の方を入れると、とても皆さまにお買い上げいただける人数ではありません)
状況のご理解をどうぞよろしくお願いいたします。

 

ただこのまま店頭のみで販売して行っても地方の方々へ購入いただく事は不可能になってしまいます。

全て1点ものでサイズもバラバラになりますので、できれば実際手に取ってご覧いただければと思います。

そこで次回の入荷から私が地方へ出張して販売できないかを模索しております。

次回はまず福岡が候補地になります !

その後入荷の際には都市を変えて出張していく予定です。

まだ詳細は未定ですが、ここで販売して欲しいなどのご希望があればリクエストお待ちしております。

Vase
1-7-7 Kamimeguro Meguro-ku Tokyo 153-0051
03-5458-0337 
info@vasenakameguro.com 
ONLINE SHOP

入荷情報はこちらで日々更新しています。
facebook
instagram